ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

強制的節電

今朝起きて、テレビを付け、身支度をして、パンを食べつつ紙パックの豆乳を飲み…なんかあまり冷たくない。
ケトルでお湯を沸かそうと、スイッチ入れたら点灯しない。
なんか変!!
よくよく調べると、キッチンの電気が全部死んでる、エアコンも動かない。
ブレーカーはどこも落ちていない。う~ん、どっかの分電盤(?)

とりあえず、冷蔵庫だけは動かしたかったので、生きてるソケットに届くところまで冷蔵庫を移動させてから出勤。
管理会社へ電話すると、夕方は行けないというので昼一に工事立ち会いになりました。
ってことで、今日は予定外の午後半休。。。

外の分電盤のヒューズが原因で、2階の部屋は全滅だったそうです。昼に帰ったら電気屋さんは来てたものの、中電の到着待ち。暑い中待って無事直りました。これ、立ち会う必要なかったのでは(?)

今夜は22時からフルムーンライブ♪

Streaming live video by Ustream

| 日記 | 16:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/773-596d114b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

