ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

時間がないな~

気付けば軽耐久(Rd.3は真夏の8H耐久)まで1ヶ月を切っていたり、ディレチャレ@YZも1ヶ月ちょっと・・・。
色々あって全然練習も行けてません。
インプのほうは月曜日にテストに行ってみたけど、シフトできない病は変わらず、、、
結局原因がまだ特定できないので、怪しいクラッチを元に戻すことにしました。勿体ない…
これでダメならM/T本体という最悪なシナリオです。

ビートの練習もしたいですが、今回もイメトレだけになりそうです。
最近ロガーの調子が悪いんですが、なぜでしょ(?)

今更ですが、前回Rd.2の予選の車載です。

| 日記 | 00:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いめとれ OK

一コーナーとフェニックス入口の所は、
勉強になりますね。

| MRD | 2012/07/21 23:39 | URL |

>MRDさん

次戦は無事復帰ですもんね!
しっかりイメトレしてがんばりましょう!

| トミー | 2012/07/22 22:12 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/770-33b68f4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

