ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美浜軽耐久シリーズ2012 第2戦

第2戦、無事終了しました。
今日は有休です。
昨日はさすがにヘトヘトでした…。土曜日はそのまま実家にいて、早く寝ようと22時には床に就いたのですが、それまでの電話で目が冴えわたってしまい、おまけに隣のお宅で飼い始めたウズラが永遠に鳴き続けるので、気になりだしたらなかなか寝られず、めっちゃ睡眠不足…。今度からはアパートで寝ます。

昨日は怪しい前線が南に停滞してましたが、なんとか持ちこたえ終始ドライ。
日中はかなり暑くなりました。一番暑い時間帯で乗ったのもあるのか、軽く熱中症デス。。。
第1戦はビートクラス2位。目指すは初優勝!
第2戦も3H×2ヒート制の計6H耐久です。

◎Piste×MRDビート
タイヤ:ZⅡ(175/60R14 Fr;8分山 Rr;8分山)
バネレート:Fr;8k(swift) Rr;9k(swift)+ヘルパー2k
パッド:Fr;ACRE 700C Rr;ARMA AP2
マフラー:GIGA N1
インテーク:純正置き換えフィルター(ノーマルサクション)
他、軽量バッテリー、冷却系以外ノーマル

【予選】・・・≪結果≫総合2位/15台、ビートクラス1位
Best:50"213
車高:Fr;― Rr;―
エア:(温)Fr;2.2、Rr;2.2
減衰:Fr;10/20 Rr;0/20
Rrプリロード:6ターン↑
スペーサー:Fr;5mm Rr;5mm
※予選はいのたけさんと僕でアタック。ガス温存のため計4本アタック、いのたけさんのタイムでフロントローゲット!
DSC00360mini.jpg
DSC00352mini.jpg

【第1ヒート(3H)】・・・≪結果≫総合1位/15台、ビートクラス1位
Best:50"158
車高:Fr;― Rr;―
エア:(温)Fr;2.2、Rr;2.2
減衰:Fr;10/20 Rr;0/20
Rrプリロード:6ターン↑
スペーサー:Fr;5mm Rr;5mm
----------------------------------------------------------------------------------------
序盤ちょっと出遅れましたが、セーフティーカーが入ったおかげで差が詰まり、その後のオーバーテイクでトップチェッカー♪
DSC00393mini.jpg
DSC00424mini.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------

【第2ヒート(3H)】・・・≪結果≫総合3位/15台、ビートクラス3位
Best:50"449
車高:Fr;― Rr;―
エア:(温)Fr;2.2、Rr;2.2
減衰:Fr;18/20 Rr;15/20
Rrプリロード:6ターン↑
スペーサー:Fr;5mm Rr;5mm
----------------------------------------------------------------------------------------
スタートドライバーは僕担当でしたが、微妙にダッシュ失敗…。POLAさんの絶妙スタートで2位転落。ベタベタで付いていくものの、結局力不足で抜くことはできずドライバーチェンジ。 
その後はかみやたさんに抜かれ、レースは大きな波乱もなく進み、そのまま3位でチェッカー。
DSC00435mini.jpg
DSC00453mini.jpg
DSC00480mini.jpg
----------------------------------------------------------------------------------------

≪第2戦 総合結果≫
総合4位、ビートクラス優勝


再車検でPOLAさんの車両に不可解な判定が下り、ウチが繰り上げでクラス優勝となりました。
なんだか素直に喜べませんね。。。
次は実力で優勝したいです。

今回のいのたけさんとの負けず嫌い選手権は完敗でした~(笑)
こうやって同じ車でみんなで遊べるとほんと勉強になります♪ いっぱいデータも取れたので、第3戦に向け活かしていきましょう!
にしても、僕はなかなかZⅡを活かし切れてない気がします・・・

参戦された皆さま、オフィシャルの皆さま、お疲れ様でした。

| | 13:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ン~

間違えて、送信おしちゃいました。
文面も確認できなかったな~

活かしきれないのは、三名いましたよ。
やはり、復習と最悪でもイメトレは大事かな?

| MRD | 2012/06/26 23:43 | URL |

優勝おめでとうございます!

いや~、楽しそうですね。
走りたくてうずうずしてしまいます。

ぼちぼち復活に向けて動こうか。。。

| タカタカ | 2012/06/26 23:54 | URL |

>MRDさん

お疲れ様でした!
なかなか癖が抜けません。練習にも行きたいですが、あまり時間がないんですよね~。
イメトレはしっかりしましょう!

| トミー | 2012/06/27 23:43 | URL |

>タカタカさん

ありがとうございます♪
棚ぼたですけど・・・
やっぱし軽耐久は楽しいです!

復活、インプもそろそろですね!
僕も早く不調の原因をつきとめて、練習しないとです(^_^;)

| トミー | 2012/06/27 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/764-0d2478e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

