ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一皮剥けて、一人前

甘栗むいちゃいました♪

1018(2).jpg
キャラコート剥けちゃいました・・・

1018.jpg
バンパーの塗装剥けちゃいました・・・

キャラコートは濡らさないように使ってたけど、昨日雨当ててしまったらボロボロに…。シートがキラキラになりました。まぁほんとは寿命1年ですし、そろそろ仕方ないのでしょうか。シールド使わなきゃいけど、カート遊びの時見づらいです。ヘルメットもボロボロで顔が痛いので、ほんとは買い換えたいのですが…。GP-5W用のキャラコートも出たことだし。。。来月からの給与明細次第デス。
塗装剥げは昨日のテーピングで…今日気付きました。養生テープなんですけど、大分塗装お疲れモードだったんでしょうか。mikkoさん号も昨日同じことになっててお気の毒にと思っていたのですが…自分もとは、、、
場所的にすごく目立っちゃうので補修するかな。
脳内の補修案
①軽量化ついでにFRPのエアロに変えちまえよ
 ⇒アンダーパネルのこととかあったり、スッキリデザインで今のがアリなのでいいです
②飛び石やらで汚いし、全部塗装しちゃえばいいっちゃ
 ⇒塗料代高いし、面倒・・・
③もとがそんな綺麗じゃないんだし、部分補修でええんとちがいますか
 ⇒はい、そうします

けどこうゆう中途半端な補修って、逆に面倒。
なるべく楽して直そうと思います。

ディレチャレのレポが載ってました↓
http://tyre.dunlop.co.jp/event/dzc2009/result_report/report_04.html
なぜ僕の名前が旧字体になっちゃっているのでしょうか(?)

| 日記 | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありゃ塗装剥げちゃいましたが・・・(TT)

養生テープとはいえ、ちょっと気をつけないといけませんね!

メットの補修出来ないのかなぁ~
GP-5なら補修が出来そうですが・・・でも高いけど・・・

| mikko | 2009/10/19 00:29 | URL |

>mikkoさん

GP-5どこかで補修できるんですか!?
であればGP-5Sもできるはずなんですが…。

| トミー | 2009/10/19 23:04 | URL |

ちょっと高いのですが、こんなサービスがあったよ^^
http://www.starfive.biz/shopdetail/019001000006

| mikko | 2009/10/20 10:02 | URL |

お~~!

>mikkoさん
Goodな情報ありがとうございます♪
まさに載ってる写真は誰かさんのとそっくりなくらいボロボロですねぇ。
高いですけど新品買うのと比べれば。。。
けど、納期1ヵ月が辛いです…。その間走るときはレンタルヘルですね。ちょっと考えてみます。

| トミー | 2009/10/20 23:29 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/76-9fd79af6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

