ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パワーストーン

今日のほこ×たてはSマが出てきてびっくり。
うちのガレージのシャッターも昔台風でめくれ上がって大変なことになりました。目の前がマンションなのでビル風が凄いんです。それ以来、強風の日はアレと似たような補強入れてます。

さて、昨日は桑名にある中華坊ってお店でパワーストーンのブレスを作ってもらいました。
別に病んでいるわけではありませんが・・・石の力でも借りたくなるようなことも多いので…。
僕は知りませんでいたが、結構有名な店らしい。
希望の願いことを言ってもいいですが、簡単な占いみたいなことをしてくれて、それで作ってくれたりもします。
僕は願い事+占ってもらったことで。

そしたら、
120617 (4)
予想外にこんなカラフルなものになっちゃいました・・・
120617 (2)mini
付けるとそんな違和感ない(?)

不思議と見慣れてきてしまうのが怖いです。
さすがに会社では付けずにポケットに入れておこうかな。


今年のル・マン、トヨタは不運でしたね…。地上波でも見れた時代が懐かしいです。
で、来週末は軽耐久。
天気が分からないので、前日はセット変更も含め細かい作業がいっぱい。
今日はオイル交換だけしておきました。
そしたら、しばらく外に置いておいたので雨漏りで車内がビタビタ・・・困ったちゃんです。
120617(5).jpg

ちゃんと乾くかな~。

| 日記 | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

石だけに・・・

運が【ストーン】と落ちないように・・・
色は綺麗ですね。

雨漏り対策が必要ですね。
6月の耐久が終ったら、わしの家で保管するかな?
一応ちょこっと屋根あるので・・。
ところで トヨタはどうだったんでしょうか?

| MRD | 2012/06/19 22:24 | URL |

>MRDさん

そんな・・・縁起でもないこと言わないでください。。。

とりあえず、テープ貼って雨漏り対策してます。
トヨタは、1台はフェラーリと接触して宙を舞って、1台は日産 デルタウイングを押し出し、その後エンジントラブルで終了と悲しい結末でした。

| トミー | 2012/06/19 23:48 | URL |

大丈夫です。

・意・志・の強いトミーさんですから
スートーンと落ちてもパワーで上がりますね。

トヨタ・・・
なかなか難しいですね。
アウディーは、参戦二年目で優勝でそこから
怒涛の優勝回数みたいですね。
中日新聞に書いてました。

日本勢も昔の本田F1みたいに 連勝街道驀進できる
企業出てきませんかね??

| MRD | 2012/06/22 22:36 | URL |

>MRDさん

い・し・・・ 弱いですけど(笑)

耐久レースはなおさら難しいですよね。
アウディは凄いですけど、序盤はトヨタもいいレースをしていたので、来年こそはがんばって欲しいですよね~。

| トミー | 2012/06/23 21:17 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/759-8fce5014

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

