ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DZC直前にして・・・

仕様変更して、ようやく先週月曜日に美浜でシェイクダウンに行けたのですが、2クール走行後、車高調整のためスロープに乗せようとエンジン始動したら、マフラーから白煙モクモク・・・

マジかよ~~!?

その場でチェックするとコンプレッサー以降にオイルべったり。
エンジンに異常は見当たらず好調。
始動後しばらくすると白煙は消える。タービンっぽいです。
正圧にしないとオイルは出ないっぽい。
自走も問題なかったのでそのまま戻って対応を相談。

先週はドタバタの中、色んな方面の方に協力していただきタービンは手配できました。
来週は仕事休める余裕がないので、交換はショップにお任せ、ECUセッティングも間に合わせてもらいなんとか出場できる予定です。
これでもしもエンジンだったら泣きます、、、

まぁ、琉球タービンがイマイチ(僕的には)なのが分かってショックだったのもあり、次(S203純正)で改善ってことで。
出費が痛すぎますが。。。

| 日記 | 13:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

間に合ったんですね!

S203のタービンはなかなか良さそうですね。
あとは本番で良い結果が出ることを祈っております。

頑張ってください!

| タカタカ | 2012/05/20 22:45 | URL |

>タカタカさん

なんとか物は間に合いました!
走れても、全然練習もできてないのでどうなることやら^^;

出来る限りがんばりたいと思います!

| トミー | 2012/05/20 23:37 | URL |

今日、ACROSSでチラ見えしてた黒インプは復活後、かな?

| gen | 2012/05/21 22:48 | URL |

>genさん

タービン交換までは完了して、これからECUセッティングです!

| トミー | 2012/05/21 23:49 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/750-c07767bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

