ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガレージ平山走行会

昨日はガレージ平山走行会@YZ本コースに参加してきました。
かれこれ1年半位走っていないYZ、楽しみでしたが天気は微妙・・・
結局予報の通り曇り時々雨、と言うよりは雨時々曇りでした。
けど今回は軽耐久で一緒のメンバーが集まって先回のレースの打ち上げ的(?)な会、そして同じ大学の車部の大先輩も参加されて楽しい1日でした♪
MRDさんが差し入れして下さったポッキー、ではなくロッキー。(写真撮ってないので勝手に某お嬢様から拝借です!)
28414746_1266132857.jpg
僕もMRDさんの説明を聞くまで知りませんでしたが詳細はググって下さい。お味はチョコの甘さ控えめ、棒はバームクーヘン風な後味で美味しいです。

で、走行結果。
・今回の基本仕様
タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;6分山 Rr;5分山)
バネレート:Fr;14k Rr;13k
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【1ヒート目】順走:ウェット
Best:計測ミスで不明
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(冷)Fr;2.3、RR;2.4 → (温)Fr;2.7、Rr;2.6
減衰:Fr;10/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
タイム取れてませんでしたが、この減衰だとちょっと乗りづらい。

【2ヒート目】順走:ほぼドライなハーフウェット
Best:38"929
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.65、Rr;2.6
減衰:Fr;10/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
2コーナー周辺と最終コーナーはまだウェットで走りにくい…

【3ヒート目】順走:ドライ
Best:38"235
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;12/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
少しの晴れ間でこの日唯一のドライ。しかし、タイムは伸ばせず、、、
ターンインが少し苦しいけどそれ以外は悪くない挙動。乗り手に問題ありでしょう。

【4ヒート目】逆走:ウェット
再びウェット。mikkoさんのハチロクをドライブさせていただきました。
ハチロクいいですねぇ。

【5ヒート目】逆走:ウェット
Best:42"809
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;14/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
逆走、よく分かりません…。ウェットだとおっかないですね。

【6ヒート目】順走:ウェット
Best:42"413
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.4、Rr;2.4
減衰:Fr;14/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
酷い雨でやる気無くなってて何もセッティングいじらず…。そこら中に川が出来ててハイドロしまくり。

【7ヒート目】順走:ウェット
Best:42"313
ブースト:1.1(×100kPa)
エア:(温)Fr;2.65、Rr;2.6
減衰:Fr;10/30 Rr;12/30
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
少しだけ走りました。トリさんGT-Rをドライブさせてもらいました。純正シートで走れない体質になってしまってます・・・ 

とりあえずLoブーストで37秒台入れたかったのですが、ダメダメ。YZも勉強し直しです。
ってことでちょっとモヤモヤしながら終了。

解散後、MRDさんとトリさんとで一宮の新京(総本山)へベトコンラーメンを食しに行きました。
ベトコンラーメン発祥の店。これでトリさんは名古屋3大ラーメンの2つを制覇。
僕もこの新京は初めて。おいしかったです。
唐揚げがすごい!
1017.jpg
1個がこの大きさ。ケンタッキーです。
にんにくチャーハンは味仙とかより強烈。栗ご飯のようにニンニクごろごろ!
元気いっぱいで帰りました。
ユメちゃんに息を吹きかけてどうなるか試したら、急に興奮して舌をぺろぺろ、そしてお手。
好きみたい。

| | 15:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだあります。

ROCKY イチゴ味・・。
次回持って行きます。

毎回の事ですが べトコン食べると次の日臭い~
嫁も半径1m以内に近づきません。

トリさんがLSD付けるともみもみ出来ますかな?
でも ゆきちま飛びますね・・。

| MRD | 2009/10/18 22:09 | URL |

なんと!

イチゴもあるんですか!?
よーへいさんが喜びますよ(笑)

臭い、うちの家族は特に気になってないようでした。普段からもっと変な臭いを発しているのでしょうか…。

トリさん号、LSD入ったらもみもみできそうですね! GT-R恐るべしです!

| トミー | 2009/10/18 22:32 | URL |

にんにく、本日さらに4粒摂取したので全くにおい消えません。。。

もみもみ?パフパフなら知ってますが・・・(爆
LSD来週あたりにお店に行って工賃どれくらいか聞いてみます。

| トリ | 2009/10/18 22:51 | URL |

くさっ!

>トリちゃん
LANケーブルと通じて臭ってきた!
パフパフ、僕はそっちはあまり興味ありません(えっ!?)
工賃って、話早っ!!

| トミー | 2009/10/18 23:09 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/75-4c4b5967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

