ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わった

8日連続出勤、今朝終了。
長かった~。
夜勤3日目でしたが、1番眠かったです。。。

帰宅後、本来の部署の上司と面談。
ウチの会社は各期の最初に個人の成長課題・テーマを決めて面談、期の最後に達成状況を確認の面談があります(賞与の査定に使われます)。
ちょうど現場応援と重なってしまったので、寮まで上司が来てくれて面談。
はよ帰って来いと言われました。けど、来月の給与明細見ると帰りたくなくなるかも(?)

ちょっと昼寝してから、実家へ。
その後1人でのんびりと温泉へ。さすが平日、めっちゃ空いてる♪
生き返りました。
なんだかもう完全にオッサンです。

| 日記 | 21:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/73-03d7963a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

