ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FULLMOON LIVE TOUR 2012 ~脳内ランド ツアー~@名古屋

ひな祭りな昨日はmoumoonのライブに行ってきました。
120303.jpg
今回のツアーで名古屋は仙台に続き2日目。
moumoonにとっては初のホールツアーで、名古屋は名鉄ホール。
どこかしらレトロなとこでした(多分初めて入る)。
今回は11列目…。距離はあったけど、座席の傾斜が大きかったからすごく見やすかったです。

覚え書きで書こうと思ったセトリは省略…。記憶力が落ちてます。
それくらい楽しかった♪♪
「No Night Land」のツアーだけあって、moumoonではこれまでで1番キラキラした内容に感じました。
音も良かった。

その中でも特に良かったのは
・pride⇒Sunrise(やってくれるとは思わなかった)
・Butterfly Effect(ライブだとさらに良い!)
・Do you remember?・ハレルヤ(いつ聞いてもグッときます)

名古屋での最初のライブは2008年の12月。その時はellで4マンの最後がmoumoonでした。
120303 (1)
そんときは最後にみんなで記念撮影できるくらいだったけど、今では名古屋でもホール。
うれしいけど、もうなかなか目の前では見れないな~。

| 音楽 | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、やっぱり羨ましい!
その写真撮ったのも、バックステージに行けたのも、夢なんじゃないかと思うくらい
むむんの活躍はすごいですねー。
これから名古屋もおっきいホールでやるんでしょうか(>_<)
嬉しいような、寂しいような…

| さとう | 2012/03/06 13:07 | URL |

>さとうちゃん

うーん、良かったよ!! 今回は残念だったね(^_^;)
ほんと、名古屋初ライブの時が信じられないよね。
ホールはホールで良いけど、インストアライブくらいは今までと同じ距離感でやって欲しいよね!

| トミー | 2012/03/06 21:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/719-e5311ac7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

