ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝也さん

今日のほこ×たてに出てたミニシュナの警察犬、かわいかったな~。

今日は所用で昼にMRDさんと名古屋駅で落ち合い、初めてとんかつの「勝也」に行きました。
おいしかったです。カニコロッケが衝撃でした(写真撮ってなかった)。

その後、また塩まみれになったアイを洗車。
昨日竜王のアウトレットに行ったのですが、予想外の雪でした(そのせいかガラ空き)。

美容院に行って本日終了。
moumoonのツアーチケット@名鉄ホール届きましたが、11列目でした。
あと2週間後、楽しみです♪

明日は有休でYZへ行ってきます。

| 日記 | 21:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カツカレー

これも、お袋さん(固形カレーの素)の味で
美味いです。 カレーは、絶対に【カツカレー】に
して下さい。
カニコロ 少々高いですが、概念が変わりますよね。

定休日=木曜日です。

本日 ビート預けてきました。
空調の切り替えボタンもおかしいので見てもらいます。

しかし あの音には、メット無しだと 慣れんゎ~
寒い中 国22号は、オープンで走りました。
 が
市内は、止まる確率が高くて やはり寒い!
コンビニで幌かけていたら、おばちゃんが、大変ね!て
声掛けられました。 大変でないのにね。
ただ 今の車 ほとんどボタン 一発で幌被るから
大変にみえるのかな??
 あ~ 若い女の子だったらハッピーだったんだがね・・。

| MRD | 2012/02/20 00:22 | URL |

>MRDさん

カツカレーですね! 次回堪能したいと思います。

そうでした、空調パネルのスイッチもおかしいです。
オープンで走ったんですね! 若い女の子…わざと手伝ってもらいますね(笑)

| トミー | 2012/02/20 22:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/715-356b7086

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

