ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界遺産

昨日は誰かさんが思い付きで白川郷のライトアップを見に行きたいというので行ってきました。
そんな予定じゃなかったので着いたら17時過ぎ。もう真っ暗。

ってか、あんなに人がいるとは思わない&あんなに坂を歩かないといけないなんて思ってなかったので、完全に準備不足でした…。
足元寒すぎ…、超ローグリップな靴だったので怖い怖い。
カメラもコンデジしかなかったのでまともに撮れませんでした。
120128.jpg
120128(2).jpg


帰りのシャトルバスの待ち時間が悲惨でした。足の指の感覚なくなりそう。
おまけに出発しようとしたバスがエンスト⇒その後まったく始動せずで次のバスに乗り換えとか。
けど、夜空が綺麗で久しぶりに流れ星も見れてよかったです。

にしても、どこに行っても中国人パワーはすさまじいですね・・・

| 日記 | 22:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あにょはせよーw
ってオイラは生粋の日本人ですw
何時も高速から観てるだけで近くには行ったこと
ないんですが白川郷めっさきれいですやん!

防寒対策は必要ですねw

| くるる | 2012/01/30 20:00 | URL |

>くるるさん

僕もいつもスルーでした(笑) 昔行った気もしますが…。
写真じゃイマイチですが、実際はもっと綺麗でしたよ♪

| トミー | 2012/01/30 22:24 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/707-afb7b3e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

