ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初作業

今日は実家でのんびり。

起きてから近所のジェームスの初売りを覗きに。
限定5台(整理券配布)でミツバのホーンが1580円。珍しく、これは確かに安い。
アイのショボショボホーンを換えたかったのでダメもとで開店ちょっと前に行って、すでに出来上がっていた長い行列に並んでみたら、意外にもホーンはまだ残っててゲット♪
120102 (2)
ってことで早速さくっと交換しました。
120102 (3)

あとインプ、275が履けるようにちょい加工。フロントはOK。
120102 (1)
10.5Jでリムが深くなりました。

リアは・・・
120102.jpg
ダンパーに当たらないとこまでスペーサーで調整すると、ここまで飛び出しちゃいます。
すでにフェンダーは微妙に叩き出しているのですが、ここからさらに…で一応挑戦してみましたがさすがに無理。
とりあえずモール貼ってごまかします。

さて、吉と出るか凶と出るか。

明日は初滑りに雪山へ行ってきます(車じゃなくて人間のほう)。

| 日記 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/698-2e17ee98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

