ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

連休初日

今日から連休スタート♪

なのに風邪はなかなか回復せず・・・これ以上悪化させないようにしないと。

そんな今日はとりあえず全然手を付けてなかった年賀状を。。。
って5枚ほど刷ったら、いきなりインク切れで中断。
住所変わってる方、届かなかったらすいません。

その後、タイヤ組替えに行きました。
111229.jpg
275、トライしてみようと思います。非力な僕の車でメリットのほうが大きく出るか分かりませんが、やってみないと分かんないので。

111229 (1)
もう廃番となってしまったGC-010G、この10.5jはラスト4枚でぎりぎりセーフ!
フロント用です。自分のに履けるサイズ設定はこのホイールしかないので、割れたら困ります…。
10jはリアに持っていきますが、少しフェンダー加工しないといけません。
連休中にやるかなぁ。

| 日記 | 22:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

275行きますか~。

僕の車ではまず履けないサイズです(汗
ただインプの場合、バランスがとれるか微妙ですね。。。

僕のは、タイヤの性能で勝負することにします(キリッ

| タカタカ | 2011/12/30 01:28 | URL |

>タカタカさん

いっちゃいました~。
ほんと、どう転ぶか分かりません…。
GC/GFは軽さで穴埋めするしかないですね!

タイヤの性能・・・僕も余裕があればZ1☆以外も履いてみたいです^^;

| トミー | 2011/12/31 14:18 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/695-bd7959da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

