ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトクリスマス

にはならなかったけど、名古屋も雪がパラパラと降ったりして寒いです。
アイも今日からスタッドレスに。今年の氷上走行会の案内が届いたけど、今の車高調では行きたくないかも…

昨日はようやく名古屋市科学館に行ってきました。
9時半から入場券販売開始ですが、8時位に着くとすでに白川公園に入って100m位のところまで並んでる…。
相変わらず…ってか日が悪いのもあるのかな。
なんとか10時位には希望の上映時間で買えました。

科学館、ちっちゃい時にはよく連れてきてもらってましたが、この歳になっても楽しいですね。
色々と、かなり大人げなく遊んでました。
111224 (4)
懐かしいな
111224 (3)

で、プラネタリウムですが、さすがにでっかい。
昔もでっかく思えたけど、それは自分がちっちゃかったからかな。
111224 (2)
光がすごくリアルで感動しました。
そんな心地よいひと時、後ろからはおっさんの激しいイビキ、、、 勘弁してくれ~。

111224.jpg
メリークリスマス☆

| 日記 | 22:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/693-fc071417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

