ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディレチャレも終わり・・・・

次はもう来週に迫った軽耐久最終戦です。
気付けば先回のレース後、ビートは全然走れせてなかったり・・・
セットの確認とマシンチェックで、来週は午後半休を取って美浜へ走りに行こうと思ってます。
先日整備会をして、今日はタイヤを組み替えて走れるようになりました。

111203.jpg
プラグ交換しました。

そういえば、ディレチャレの帰りは海ほたるに寄ってきました。
車高低い車は入れないよ、ってな変な噂を聞いてて心配でしたが、無事入れました。
111128.jpg

天気が悪くて残念。平日なのに結構人がいるもんですね~。



| 日記 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/684-d618cf7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

