ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディレチャレ2011 決勝大会@袖ヶ浦

行ってきました。まさか行けるとは思って無かった2年連続決勝大会。
土曜日の朝に出発して、昼過ぎに現地入り。耐久レース後の練習枠を1枠だけ走ることに。
とりあえず、音量が不安…。
にしても、練習で耐久レースにエントリーしてるお方がいるなんて、びっくり!
走ってみて、思っていた以上に手強かったです。。。 ブラインド&複合コーナーとスピードレンジの高さ。
うまくクリアが取れなかったといい14秒台入れるのがやっとというヘボい結果。
音量は問題なしで一安心。

そんなこんなで迎えた決勝当日。
クラス4の出走は15台。インプレッサは僕だけです。
111127.jpg

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;6分山 Rr;7分山・・・)
バネレート:Fr;14k(ベステックス) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【練習走行】
Best:1'13"715(最高速178km/h) [12位/15台]
ブースト:1.6(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.3→(温)Fr;2.8、Rr;2.75
減衰:Fr;9/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
ウイング:中
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
※やっとこさ13秒台。
111127 (1)

【セッション①】
Best:1'13"192 (最高速180km/h)[11位/14台]
ブースト:1.6(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;8/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-1
ウイング:中
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
※まだまだT3&T4が攻めきれないのと、T5~T6のアプローチが早すぎ。
111127 (2)

【セッション②】
Best:1'13"478 (最高速182km/h)[8位/9台]
ブースト:1.6(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;8/30戻し Rr;8/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-1
ウイング:中
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
※うまくまとめられずタイムダウン↓ 
111127 (3)

ようやくちょっと分かりかけてきた感じで終わってしまい、すごく不完全燃焼。
せめて12秒台には入れたかったです。
僕のような凡人にはいっぱい練習しないと攻略できないコースです…。けど、攻め甲斐のあるコースで楽しい♪
また走りたいですね。

そしてそして、最後の表彰式では大井さんからの特別賞を頂いちゃいました!
理由は…「インプレッサで決勝に来たから。もっとインプレッサにがんばって欲しい(だったかな?)」だそうです。
全く予想外でしたが、うれしかったです♪ 景品は自分でくじを引いて、ブリッツのメーター3個セット。
ホイールが欲しかったな…、って文句言っちゃいけませんね。
ありがとうございました。
昨年のフルバケに引き続き、景品ゲットです!

こんな感じで車も壊れず、無事今年のディレチャレも終えることができました。
来年も一応お茶を濁す感じで出る予定ですので、皆さまよろしくお願いします。
お疲れ様でした。

| | 23:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/682-63ffc473

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

