ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラッキー? アンラッキー?

オータムジャンボ10枚だけ買って、3300円当たりました。

今日は北陸のグループ会社の人で仲良しの方がこちらにみえてて、飲みに誘われたので行ってました。
とはいうものの、急な話だったので車な僕は飲まずでした。
某駅前の駐車場に車を置き、待ち合わせ場所にいると今日開店のお店の店員が勧誘に来て、今日・明日は半額分の金券をプレゼント。結局5000円以上の金券貰えたのでまぁラッキーなのかな。

そして、解散後駐車場の精算しようとしたら、なーんと駐車券が無い!!
ポケットに入れたのは覚えているのでどこかに落としたみたい…。
とりあえず、行ったお店に戻って探すも見つからない。店員のおねえさん(かなりかわいかった)が同情してくれて400円分の駐車無料券をくれてうれしかったけど、駐車券ないと出られないよ~~。

その後また来た道を探したけど見つからない。
また駐車場に戻ったら、ウチの会社の某課長(既婚)が見知らぬ女性と2人っきりで良い感じで歩いてて、あらビックリ! これは見なかったことにしよう。
そんなことより駐車券。すると、駐車場前の交差点になにやら紙切れ発見。
もしや!! と思って拾うと・・・・あったーーーー!!

色々踏まれた形跡はあるけど、形にはなってて無事精算できました。
よかったよかった。

なにげにツイてるのかもしれません。
ロト買おうかな。

| 未分類 | 00:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/675-d045ab2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

