ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昇格試験終了のお知らせ

今日の面接をもってすべて終了。

出来は良く分かりませんが、ようやく肩の荷が下りてホッとしてます。
上司からも、おまえは何もせんでも受かるから、みたいなことを言われ続けていたので、逆にプレッシャーです…。
裏話では、どれだけ上がるかはその年の予算によって変わるみたいなのでどうなることやら…。
まぁもう終わったことなので、スッキリ忘れてリフレッシュしたいと思います♪

とりあえず、月曜は有休。これで今月分の消化はギリギリセーフ。

最近まったく走れてないので、DZC決勝までにリハビリに行きたいですね。
とりあえず、タイヤ組替えにいかないと。
軽耐久の準備もしないと。
今年は京都も行きたい。

11月は結構忙しいです。

| 日記 | 21:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/673-344985e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

