ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋の空気

今日は早く帰って小休止。
良くも悪くも忙しい毎日です。昇格試験の面接も迫って来てるけど、それどころではなく仕事に追われ、準備とかしている余裕もなく。
何もしなくても受かる人は受かるんでしょうけど。。。僕は違うんで。

今ぐらいから冬にかけての夜の空気がとても好きです。
この季節は特に思い出と一緒に色ーんな曲が思い浮かびます。
この前ふと思い浮かんだこの曲もその1つ、あの時僕はまだティーン・・・
ミスチルの中でかなり好きな曲です。


| 日記 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/669-8979bb13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

