ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥大車部 OB総会

忙しくてなかなか更新できませんでした・・・
明日は急遽長野へ出張です。

で、
この前の土日は鳥取へ行ってきたわけです。
土曜日は4時起きで出発。湾岸からすでに車多かったです。
土山SAで休憩したけど、トイレも大混雑。3連休ってすごいんですね。
西宮から18km渋滞で、ナビ男くんはそのまま中国道に行かず高速降りろと言うので尼崎で下りて中国池田まで下道。これで30分短縮できるって言ってたけど本当だったのかな(?)
鳥取道も初めて乗りました。

そんなこんなで11時前に鳥取着。先におみやげを買いあさった後、おはよう堂は空いてないのでネタ的にここで昼飯。
111008.jpg
味が変わってました。元々ばらつき大きかったけど…。いい意味で普通になってました。麺も変わった気が。おじさんは何も変わってなかったです。
その後車庫へ。ちゃんと掃除したのかな、きれいきれいでした。
111009 (2)
みんな集まったところで工学部棟に移動し総会。なかなか難しい問題でちょっと議論になりましたね。やり方は兎も角、まずは放置されずにちゃんと運用されることを期待してます。

総会後、ちょうど学祭中の学内をふらふら。若いっていいですねぇ。

その後は旅館へ移動。今年は別の意味で大変お世話になった吉岡温泉。
楽しく大宴会。
111008 (1)
久々にあの自己紹介しました。
宴会後は部屋で仲良しメンバーでわいわい飲んで、何時に寝たんだろ…。
けど意外にすっきりな目覚めでした。

朝食後、同期メンバーでやっぱしすぐ近くのあの場所へ行きました。
111009.jpg
頂上で誰か落ちて行ったのかなと思ったら、この前の台風による土砂崩れらしい!

ちょっと下るとこんな光景も…
111009 (1)
いや~、恐ろしい。

車庫でダベって、ファーマーズガーデンでバーガーとソフトクリームを食べて帰りました。
帰りの渋滞は意外と少なく済んでラッキー。

在学OB、現役のみなさん、ほんとありがとう!
楽しかったです。
大変でしょうが来年もまた参加しますのでがんばってくださいね。
個人的には・・・大会も良い結果残せるようがんばって欲しいですね(笑)

| 日記 | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/667-94631153

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

