ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超回復

夜中、すごい音で目が覚めてしまいました。
寝ぼけながらも、「えっ、もう来ちゃったの? これでは夜が明けるころには落ち着いて出勤になってしまう…」
とか、
「これだけすごいと車は大丈夫なのだろうか? 舞い上がった風で羽根がFRPトランクフードごともぎ取られたり?」
とか、考えながらもまた熟睡…。
目覚ましが鳴ると案の定外は静か。普通に出勤だなこりゃ…。
車は葉っぱがいっぱいくっついていましたが、何ともなし。停止しながらダウンフォースを発生していたようです。
寮から出るといきなり倒木で道が…、仕方なく遠回り。
道がめちゃくちゃ空いてました。いつもより20分くらい早く着いちゃいました。

ってことで、今日もがんばりました。
出来高はぶっちぎりトップですでにベテランの域(?) 班長にそのペースで続けろと言われてますが、正直キツい…。他の班のペースと比べるとめちゃくちゃハードなんですけど…。僕の班はハズレです、、、
鉄粉まみれの作業着は洗濯すると錆びでまっ茶。3ヶ月後にはどうなっているのやら。

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/66-968efb14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

