ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冷たいお飲み物をどーぞ

昨日まではすがすがしい空気だったのに、今日は蒸し暑かったですね。

今日はそんな蒸し暑い中、扇風機に当たりつつインプのトランク内にこもっていました。
ほんとは夏休みにでもやろうと思ってたけどずっと放置してた作業をようやくやりました。

110909 (4)
ジェットポンプキラー。気にしつつも付けてませんでした。
というか、ノーマルはすでに外されてましたけど…。
とりあえず、付けておきました。

続いてフューエルクーラーを付けました。
コレタン使ってますが、タンクのあのチンチコチン具合は気分のいいものではなく…パー子対策(?)、少しでも冷ましてあげたいので、200系ハイエース純正が安く手に入ったので流用。
110909 (3)
最近サードからフューエルクーラーキットが出たけど、笑えました。

冷却効率を考えれば車外に設置ですが、室内に留めました。
気休めかもしれませんがPC用の冷却ファンで冷ますことにしました。
110909 (1)

| 日記 | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/652-a1fa9abb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

