ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フ~ラフラ

愛知は直撃とまではいかなくて済みそうですが、結構風が強くなってます。
さっきアイで23号走ってましたけど、さすがにフ~ラフラ。
色んな物が飛んでるので気を付けないとです。

風は風でも僕の風邪はだいぶ良くなり、咳もおさまってきて平和な週末を過ごすことができました。
昨日はふらりと新舞子へドライブついでに半田のごんぎつねの湯ってとこに初めて行きました。
ちょっと高いけど、お風呂は良かったです。

今日は友達のスタジオ用電源タップの作製と壁コンの交換に。
最初にVA線で作ってみてから、色んなケーブルを試してきて、結局彼の求める音像ではVCTの1.25sqがベストということになり、4個増産してきました。
確かに、変わるんですよね…不思議と。
110902.jpg

台風、大きな被害が出ませんように。

| 日記 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/648-7d9d99a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

