ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏の終わりの夏風邪

前々から咳が止まらないのはあったのですがだんだん酷くなり、昨日は節々が痛くて喉も調子が悪くてとにかく体がダルい・・・
ずっと寝不足だったのと疲れが重なり、こりゃほんとに風邪ひいちゃったんだなと思いながらも仕事は忙しい。

昨日も辛いながらも残業して帰ってやめようかと思ったけど体温測ったら38℃。
あー、こりゃやばいかもと、暖かくして寝ました。
夜中めちゃくちゃ汗かいて目が覚めての繰り返し。

なんとか今朝は36.8℃に。
それでも完全復活とはいかず。

お世話になった元副部長が来月からタイに行ってしまう(ほんとは一時僕もそのメンバーに入ってた…)ので、今日は壮行会(やっぱし"走行会"と変換される)。
けど、お客さんが来ててその相手とか色々あり、お店に行けたのは終了30分前…。
さすがにしんどいので2次会は行かず帰ってきました。

ようやく週末。
ゆっくり寝ようと思います。

| 日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/645-92b91499

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

