ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤原効果

台風、どんな進路取るのかわからないけど、伊勢湾台風から50年ってこともあって余計に注目(?)
小・中学生のときは台風来るとワクワクでしたね。警報が出るのを今か今かと天気予報を見てましたっけ。
今では迷惑なだけ…。

3ヶ月間は不定休なので、11月に計画してる軽耐久号のテスト走行@美浜のスケジュールを確認していたのですが、なんかうまい具合にフリー走行の日とミートしません。
で、久しぶりに美浜のHPを見たのですが、あれ?R/Cの走行枠??
いつの間にかR/Cのサーキット作ったのかと思ったら、ダートコースで走らせられるんですね。(あれってモタードで使うコースじゃなかったっけ?)
http://mihama-ck.com/poster/radio-c/radio-c.html
けど、なぜ1/5バギーと1/8トラックだけなのか…。完全にHPIの息が掛かってる(?)
レイアウトもあまり面白くないし、マイナーなクラスだし、利用者そんなにいるのかな・・・

| 日記 | 21:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/64-6cff2cb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

