ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷い犬現る

今朝、実家の勝手口を出たらすぐに、どこからともなく荒い吐息が聞こえてきました。
なんだか犬っぽいけど、ユメは家の中にいたし、ってかユメにしては音が大きすぎるよな~、

なーんて思ってたら、突然めっちゃでっかい犬が目の前に現れてこっちに向かってくるし!!

あまりに突然でしかもでっかい黒い犬だったので、ウヒョー!!っとビックリして勝手口まで戻ってしまいましたが、冷静になって見るとしっぽ振っておとなしそうだったので撫でてあげたらすぐにゴロンとお腹を見せて完全になついてしまいました。
すごくおとなしい、多分雑種だけどラブラドールみたいな犬。
首輪どころかリードも付いてる状態だったので、どこかから逃げ出してきたのでしょうが、親も見たことない犬らしく、そのまま近所に聞きまわりに行ってました。
結局分からず、しばらくうちで預かることに…。警察に電話したら、警察が来るのと同時に飼い主さん登場。
何も起こらずなによりです…。ユメはパニック状態でしたけど。。。
なんでウチに入ってきたんだろ。

なかなかやる暇のなかったアイのATFを交換しました。
110814.jpg
ATFはさすがに純正を使用。
最近ケースのシールから滲みが出てたので、NUTECの添加剤を試してみました。
配管外してからアイドリングで吐出→ドレンから排出→新油注入→(アイドリングで吐出・新油注入)×2回でほぼ全量入れ替え完了。

すっきりしたところで宝くじをチェック。
サマージャンボも復興宝くじもスカでした・・・
インプレッサのパワーアップは夢で終わりました。

| 日記 | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/639-017735d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

