ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったりガレージ

連休を待ってたかのようにこの猛暑…
作業したあとアイス食べてる時が至福のひとときです♪

今日はよーへいさん、げんさん、ミニ好きさんが来て下さって、ビートの作業をしました。
地道な軽量化、本番用シュラウド改良、ブレーキフルード交換などなどやりましたが、重作業はほとんど済ませてたので、おしゃべりしながらのんびりまったり作業の1日でした。
お疲れ様でした!

ってことで、明日はビートでモロマエ走。
僕はそんなに走らないつもりですが、本番前なので壊さない程度に練習と車を煮詰められたらいいなって思ってます。

| | 22:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夕暮れ時にしゃがんでまったりと話す時間は貴重ですね。
また、まったりしに行きますのでよろしく。
アカギのカキ氷は最高でした。

| | 2011/08/13 12:41 | URL |

>げんさん(?)

遠くからわざわざありがとうございました!

あのまったり時間、とても好きなんです。
自動車部時代を思い出す感じで(笑)

次回もまたよろしくお願いします♪

| トミー | 2011/08/13 21:59 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/637-d1632901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

