ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

超能力いただきました

東海テレビ、地元テレビ局としてほんと恥ずかしいです。
ぴーかんテレビなんて普段絶対見ない番組だけど、どんな謝罪をするのか見てみたけど、社長でも出てきて謝らんかい!って思いました。その後の代替番組のトムとジェリーを見るつもりなんてなかったけど、なぜかずっと見てしまった。

そんな東海テレビはFNN系列なので、平日なのでいいともが始まるわけですが、後半にユリゲラーが出てきて、スプーン曲げをやるからテレビの前の人もスプーンを準備して、ってことで、ちょうど昼飯食べてたのでなーんとなくそばにあったスプーンを指2本ですりすりと摘んでみました。
こんなんで曲がるわけねーじゃん、って画面だけみてすりすりしてたんですけど、ふとスプーン見ると、ま、ま、曲がってるし!!
110805 (1)
ほんとに曲がってて、このまま続けるとスプーンが使えなくなって文句言われそうなのでやめました。。。
これまで何度か自分でスプーン曲げとか試したことはあったけど、当然曲がらず。夕方に曲がったスプーンを戻そうともう一度やってみたけど全く動きません。
ほんとにユリゲラーの力なの!? あまり信じたくないけど、さすがにびっくりでした~。

そんなこんなで、今日はミッドシップな軽2台の体液と戯れました。
とりあえずビートのラジエーター交換。
110805 (2)
110805 (3)
ノーマル→銅2層。

110805 (4)
クーラントはお手頃でプロピレンなLLC。希釈水はmikkoさんから南アルプスの(?)超純水をいただきました♪
車部の誰かさんは研究室の精製水を使ってたっけ。

ビートはラインが長いのでエアがうまく抜けるようにやらないと大変ですね。

あと、アイのFrデフとトランスファーオイルを交換。
110805 (5)
使用オイルは貰い物のルブロス。持ってても使わないし、アイに入れちゃえ。
25,000km超えたので、あとはATFも換えてあげようと思います(最近ちょっと漏れてるので添加剤で誤魔化そうかと…)

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

水遊び・・

■車
 ご苦労さん。
 いつも、秋の米な気持ちです。
 ひとりでOKでした?
■超能力
 これで、8耐もバッチリですね。
 握手してパワー貰います。

| MRD | 2011/08/06 23:22 | URL |

>怪物さん

大した作業ではないので1人でOKです。

超能力、残念ながらすぐに消えましたので…、今まで通りの凡能力者です。

| トミー | 2011/08/07 00:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/633-954925ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

