ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DIREZZAミーティングin幸田サーキット

昨日は幸田サーキットでの走行会に行ってきました。

幸田は2回目なのですが、先回は1本目でいきなり音量NGでアウト~!となり、ハチロク借りて走ってたのでした…。
ということで、インプでまじめに走るのは実質今回が初めてみたいな感じ。マフラー変えてるので音量は問題なしです。

ディレチャレ以来久々に走らせたインプレッサですが、気温のせいが大きいのでしょうがこんな遅かったっけ…って感覚。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;3分山 Rr;3分山・・・去年のお古)
バネレート:Fr;14k(ベステックス) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【ヒート①】
Best:47"253(MAX 143km/h@LAP+)
ブースト:1.3(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.2、Rr;2.3→(温)Fr;2.7、Rr;2.6
減衰:Fr;14/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-2
ウイング:弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【ヒート②】
Best:46"837(MAX 142km/h@LAP+)
ブースト:1.3(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;12/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-2
ウイング:弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【ヒート③】
Best:46"812(MAX 144km/h@LAP+)
ブースト:1.3(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;10/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-2
ウイング:弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【午後のフリータイム①@2名乗車】
Best:47"077(MAX 142km/h@LAP+)
ブースト:1.3(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;10/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-2
ウイング:弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

【午後のフリータイム②】
Best:46"781(MAX 143km/h@LAP+)
ブースト:1.3(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.5
減衰:Fr;10/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック-2
ウイング:弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm

元々午前の3枠の走行会なんですが、午後も貸し切ってるってことで好き勝手走ってOK。
けど、あの暑さじゃそんな走る気起こらない…横に乗ってもらったりmikkoさんハチロクの味見をさせてもらったりとまったりしてました。

今日は練習ってことで終日Lowブーストですが、遅過ぎる…。
2乗でもそんなにタイム落ちてないし、根本的に乗れてない&セットが悪いんだな~。。。
色々勉強になる1日でした。
幸田、なかなか面白いのでちゃんと練習したいですね。

参加されたみなさん、お疲れ様でした。

| | 22:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

盛況でしたね?

うちの耐久メンバーも多く参加したようですね・・
この頃、耐久以外 走っていないな~
体力も低下しているので、秋から頑張るかな?

まぁ 参加された方の体力には脱帽です。

| MRD | 2011/07/29 22:15 | URL |

>MRDさん

休みの影響と季節的なものもあって、全部で20台くらいと走りやすかったです。
幸田はビートだととても楽しいと思いますよ~。
次回は11月ですので是非♪

| トミー | 2011/07/29 22:42 | URL |

先日はお疲れ様でした

86の味見が中途半端で終わってしまったのが残念です。
まさかオルタが終了になるとは・・・
社長とトミーさんのおかげで壊れたオルタもその場で交換出来ノントラブルで帰宅出来ました。本当に助かりました。

社長にも大変感謝してたとお伝え下さい
(今度はミッションを現地で・・・かもしれませんが・・・・)
P.S
お借りしたものは8/12に返しますね。


| mikko | 2011/07/30 01:52 | URL |

おつかれでした、俺。

皆さんとは違うコースをひたすら走ってた訳ですが、
診断の結果メタリックな感じだそーです。

現在、ちょーとっきゅーで復旧ちうだったりしますてす。
(とある理由で深刻な事態にはなってないてすの)

改めて、しゃっちょーさんにお礼と例のアレよろしくお願いてす。

| くまぞお | 2011/07/30 12:42 | URL |

>mikkoさん

おつかれさまでした~!
ほんと、ある意味運が良かったですね。
さすがにミッションは・・・まぁハチロクなら現地交換もやっちゃいそう(笑)
社長にも伝えておきますね。

| トミー | 2011/07/30 22:43 | URL |

>くまぞおさん

ほんと、おつかれさまでした・・・
間違いなく、当日一番多く走ってましたねぇ。
やっぱしメタルですか。
コスワース、楽しみにしてましたのに。
例のアレ、引き取ってきますが来月の明細書は見ないでくださいね(笑)

| トミー | 2011/07/30 22:49 | URL |

軽耐久以外で夏に乗るのって、5年以上ぶりだったかも。
歳とったのを感じた1日でしたぁ。

なんでしょうかね。
幸田って西浦と同じように コーナー後半でキツくなるとこが多くて
あまり好みではないかも。
YZの1コーナーみたいな爽快感のあるのが好きなのかな。

後半セクションは、FR勢が羨ましかったなぁ。

とはいいつつ、次があったらまた参加するつもり。

| よーへい | 2011/07/31 00:05 | URL | ≫ EDIT

>よーへいさん

いやいや~、まだお若いですよ!

よーへいさん的にはそういった印象でしたか。
僕はクネクネ系も好きなので、幸田は攻め甲斐があって好きですね。
確かに、RR駆動のほうが楽しいでしょうね(笑)
と言いながらも、インテも楽しそうです^^

| トミー | 2011/07/31 23:03 | URL |

RR駆動ですが撃沈ですよ!
4駆のトラクション、びっくりです。
&いじる所が多そうで難しそうです。

幸田の印象、よーへいさんに近いかなぁ。
くそ~って感じでした(笑

| | 2011/08/04 17:12 | URL |

撃沈でしたか!?
幸田は難しいけど、好きですね、僕は^^;

4駆=速くて当たり前…ですが、4駆なりに悩みも多いんです(笑)

| >げんさん | 2011/08/04 21:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/629-8aa12643

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

