ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

健康診断結果

でっけぇな~、台風6号マーゴンさん。

木曜日走りに行こうと思ってたけど、ダメかなぁ。
実家に置いてあるビート、カバーが飛ばないように外すか強力に縛ってもらわないと・・・。

今日健康診断の結果が渡されました。
再検査は必要ないけど、いくつか「今後様子をみてください」って項目がありました。

・脂質検査の中性脂肪:46mg/dlで基準値より少ないらしい
・胸部X線:右下肺野 結節影

良く分かりませんが、とりあえず大丈夫なのかな(?)

| 日記 | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひも

しばりに行きましょうか?
台風で少しは、涼しくなるかな・・
ただ 去った後の あの『ムっ』とした暑さは、
体に堪えるの~


不健康診断にならずよかったね。

| MRD | 2011/07/17 23:33 | URL |

>MRDさん

いつも通りにロープは張ってあるんですけど、不安なので家の誰かに追加してもらいますので大丈夫です。

あのムシムシは最悪ですよね~。

| トミー | 2011/07/17 23:56 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/622-d4732eef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

