ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動じない心

軽く熱中症になってたのか、少し頭が痛いです…。

上司と出張中の車の中で、上司が素で言った一言、

「今日、なんかやたら車少ないな」
「そりゃ土曜日ですからね~」

いまだに慣れません。世間は3連休。羨ましいなー。

その出張の帰り、コンビニへ寄り道。
ボルヴィックを持ってレジへ。
レジのお姉ちゃんの一言

「あたた・・・温めますか?」

え~~~!! 今一旦気付いて言うの止めかけたのに…最後まで言っちゃった!!

ペットボトルを温めようとする衝撃よりも、そちらが驚きでした。
しかも、間違えたそぶりを見せないようにしてる態度がすごくて…言い直さない。
何が言いたかったのかがほんとに分からなかったので、
「どうゆうこと?」
ってかわいそうだけど聞き返したら、「ここままでよろしいですか?」と返ってきました。
うん、温めないで、このままがいい!!

暑いとみんなボーっとしちゃいますね。

| 日記 | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やばい!!

おひさしです。やばい、めちゃおもろい!!!!!
聞き返しかえしてもたんですね!!!
あかん、おもろい!

| なかたに | 2011/07/17 10:04 | URL |

>なかちゃん

久しぶり!!
そんなウケるとは思わんかった(^_^;)
いや~、大物だった!

| トミー | 2011/07/17 22:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/621-d69365a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

