ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避雷

頭がおかしくなったんじゃない(?)、この人

http://www.narinari.com/Nd/20110715838.html

過去のぼやきにも書いてる気がしますが、僕も学生時代に1度だけ雷を味わったことがあります・・・。

車庫(自動車部の活動拠点を指す)で、前日の夜にやらかした誰かさんの事故車を数人で見てたとき、なんか雨が強くなってきたな~って思ったら、とてつもない音と同時に傘の骨から僕の指にスパーク!!

あれは死ぬかと思いました。
落ちた瞬間、自分の骨は見えませんでした(当たり前)。

それがきっかけで天才になるわけでも超能力が生まれるわけでもなく、こうして退屈な人生を過ごしています。

雷が聞こえたら、油断せずに非難しましょう!


沁みます

| 日記 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/612-07c497d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

