ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルモ最終回は・・・

残業で見られませんでした。
録画したのを楽しみたいと思います。

最近実家で親がユメの散歩をしてると、よく近所の子供達に
「わーー! ムックだ~!」
って言われるそうです。
うちのは喋らないよー。
ミニシュナもちょっとはメジャーになってきたのかな。けど、変なブームとかにはなって欲しくないです。

もうひとつ犬ネタで、家に帰ってきたらポストにビラが入ってました。
「チワワを捜してます」
と。
近所のかたの飼い犬がいなくなったそうです。
そのビラの中身を見てると、胸が痛いです…。
ほんとにかわいがってたんだなぁって。何が起きたんでしょう。 
自分がその立場だったら耐えられないなぁ。。。

無事見つかるといいけど。
ちなみに茶色で前足が白色・ピンクの首輪に銀のハートの飾りだそうです。

| 日記 | 23:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最終回

見忘れたことにぱるさんの日記で気がつきました

インターネットとに感謝しながらパソコンでみました

ムック可愛かったですね(o^-^o)

| まりりん | 2011/07/11 21:41 | URL |

お~~、そうだったんだ^^
いい最終回だったね!
ムックかわいいよねぇ。同じ犬種だとなおさらそう思っちゃう(笑)

それに比べ、次のイケパラは酷そう…(見る気ゼロ)

| >まりりん | 2011/07/12 00:10 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/611-e64f4f03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

