ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディレチャレ タカスRd. 迷ったあげく…

9月はまだ土日出勤、どうしようか…行けるだろうか…、って迷ってましたが、結局今日FAX発射しちゃいました。
クラス1はやっぱし早くも定員超過なんですねぇ。

ガレージの大事なパートナー、CDラジカセ君がついに天に召されました…。
ソースの切り替えSWが死亡、ラジオが聴けなくなった時点で用無し。僕が小5の時に買ってもらったやつなのでそこそこ長生き。
今日ハードオフで新しいパートナーをジャンクコーナーから探してきました。
コブラトップとか懐かし~、けどいらない。一番安かったビクターの1500円で購入。今回は無駄にMD付き。

今日からさっそく活躍中。
ビートのE/G、M/Tオイル交換等やりました。
第3戦に向けいい加減動かないといけません。
って、今気付いたけどその日も出勤じゃん!
早く有休予定入れておこう…。

| 日記 | 23:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんがと

いつも ご苦労さん。

さて、本多さんにエアコン外してもらう
依頼しました。
いくら?でしょうかね?
工賃・・・。

| MRD | 2011/07/03 19:57 | URL |

>MRDさん

ついに外しますか・・・
僕が外すと途中で面倒になって二度と戻せない形になるかもしれませんので、お願いするのがベターかもしれません(笑)
工賃、どうなんでしょうね(?)

| トミー | 2011/07/03 22:26 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/610-ed509a93

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

