ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏バテかな

今日はお休みでした。
特に用事は無かったんですが、有休消化。

土曜日から喉痛めてたり、なんだかちょっと調子悪かったんですが、今日はすごい体がダルかったです。
もうバテてるのかなぁ。
ちょっとビートの作業でもしようかと思ったけど、おあずけ。
録画してたすべらない話を見つつ、休養モード。。。

昼からようやく動き出し、太平タイヤへアイのノーマルタイヤを売りに行きました。
と言っても、ジュース代にでもなればラッキーかな(?)ってほとんど期待もせずに行ったのですが、残念、値にならず。そのまま無料引き取りで処分。

ついでにふらりとジャズドリームへ寄り道したんですが、運悪く臨時休業…。
来週からセールだっけかな。空いてる時に行きいです。


土曜日に少し雷が鳴ったときがあり、いつもの通りパニック状態↓
もうだいぶ落ち着いたとこですけど、こうなるとヨダレがすごい、、、

| 日記 | 22:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/605-3b3aa8de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

