ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

加熱トレーニング@美浜フリー走行

地震でお目覚め・・・
揺れと共にカラスが鳴き出してもっと強い揺れでも来るのか!?って思いましたが、短時間で済んで良かったです。東海地震が来たら一体どうなってしまうんでしょ、、、

今日はフリー走行@美浜へ行ってきました。
9時くらいに着いたけど、まだフルウェット。10時以降の枠で3クール予約してましたが、ウェットだともう1クール分おまけが付いてくるので、9C枠を頂きました。
とにかく、暑い!! よりによってこんな猛暑日になってしまうなんて…。外気温計は38℃、、、
来週の耐久、死にそう。

今回の仕様
タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;7分山 Rr;5分山)
バネレート:Fr;16k Rr;14k+ヘルパー4k)
【①クール(一部ウェットだけどほぼドライ)】
Best:45"02
ブースト:1.1kPa
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.4
減衰:Fr;9/30 Rr;10/30
DCCD:AUTO
やっぱフロントが突っ張る…(16kは美浜ではNGかな)。姿勢はいいんだけどターンインが辛いです。リアのGT800はこれまでよりμの立ち上がりが早くて効きも強いですが、扱いやすく◎。
トラクションに関しては多少良くなった感はありますが、劇的な変化は無し…。
【②クール(ドライ)】
Best:45"02
ブースト:1.1kPa
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.4
減衰:Fr;9/30 Rr;10/30
DCCD:AUTO
①クールと連チャン枠で休憩しつつのんびり走るつもりでしたが、頭クラクラしてきて途中ピットイン、、、 塩雨と熱冷まシートでクールダウン・・・
【③クール(ドライ)】
Best:44"79
ブースト:1.1kPa
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.4
減衰:Fr;12/30 Rr;14/30
DCCD:AUTO
減衰で誤魔化して多少乗りやすくなったけど、情けないタイム。
【④クール(ドライ)】
Best:44"49
ブースト:1.3kPa
エア:(温)Fr;2.5、Rr;2.4
減衰:Fr;15/30 Rr;13/30
DCCD:AUTO
EVCのデータ取りの為ブースト上げたけどタレタレ…。車高とスタビを触りたかったけど、バテバテで諦め。。。

ってな具合で、あまり良い方向結果の出てない感じで終わってしまいました。
乗り手も良くないですけど。そんなに悪くもなっていないので、今日イマイチだったとこをもう一度見直してみます。そろそろデフを見直したいって気もしてますが…。

そしてそして、本日の走行でトラブル発生。
0811(3).jpg

サブタンク、口の継ぎ目からジワリと滲んだ形跡・・・ こりゃまずいな~~と思いながら、走行後は漏れもなかったのでそのまま帰宅。交換しないと。
で、帰ってからキャップを手でちょっと押してみたら、動く! プシュって音も。浮いてきてます。キャップ開けたらもげそう…。そしてエンジン掛けてみたら、ブシャ~~、、、
0811(4).jpg

はいチーン、ご臨終・・・
にしても、よく漏れずに帰ってこれました。紙一重のとこで、僕の親指がとどめを刺してしまったようです。
現在中古で探し中。。。 誰かください。

明日は泊まりでmikkoさんとこまで耐久号の最終整備に行ってきます。
1000円適用外なのでカード2枚で通勤割作戦か、園原で降りて下道か。
本番まであと1週間ちょっと。車も人も、しっかり暑さ対策しないといけません。

| 日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/6-41992a02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

