ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビギナー

今日は米炊くのも面倒で、家の近くのすき家へ初めて行ってみました。
対応してくれたのは、素朴な感じの若い女の子。すごくいい接客態度で好印象。
会計で、財布に1万円札しかなくてごめんねって渡すと、5千円札が切れてたみたいで全部千円札でお釣りを渡そうとしてるんですが、めっちゃ丁寧に数えてる。
これがマニュアルなのか知らないけど、最後に扇形に広げてさらに1枚ずつ数えてくれたんですけど、「千円、2千円、3千円、9千円、あっ!!(笑)」
おいおい、飛び過ぎっしょ!って思わず笑っちゃったけど、なんだかかわいらしくて良かったです。

今のチームに移って2週間経ちました。
なんか、僕が来るのを待ってたかのように、やっかいなヤツの担当になりました。
渡した本人はすごくスッキリしたご様子…。
あぁ、貧乏くじ。

けどまぁ、評価等含めやってておもろいアイテム(車好きならなおさら)なんで、早く色々とマスターしていきたいです。


これはやっぱし感動しました。


| 日記 | 23:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/599-360266ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

