ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

24

テレ朝でル・マン24耐が少しでも見れたあの時代は良かったな~。

子供ながらに、出てみたい!って思ってました。

で、時は流れ'07年と'08年にエビスの24耐に出させてもらいましたが・・・あんな辛いとは思わなかったデス。
やってみて初めて分かるというか。

その後やってる軽耐久の8時間なんて余裕に感じちゃいます。
暑いけど、、、


'08の参戦で、夜中に僕が走ってるときに、こうなりました。
P1000128.jpg
ブレーキがすっぽ抜けるってまさにこの感触!って、ノックバックとかそんなんじゃなく、ほんともう少しでクッキー型のように抜くことができましたね。
残念!
じゃなくてクラッシュしなくて良かった・・・

もっと車に優しい運転しないといけません(反省)。

| 日記 | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今では地上波ではル・マン見れなくなっちゃいましたよねぇ・・・。
未だにユノディエールでベンツがウイリーしてぶっ飛んだときの映像が鮮明に覚えてますよ(汗)
今年は787Bがスタート前にデモランしたんで、
是非見たかったです・・・。

トミーさんがエビスに来たのって、そんなに経つんでしたっけ!?
月日が経つのが早いなぁって思いました。

| ヤッシー | 2011/06/13 20:54 | URL |

>ヤッシー

まぁ、日本のメーカーもワークスで出ないと無理だろうねぇ。
寂しいけど。
空飛ぶCLRは衝撃的だったね! 由良さんもピッチングをずっと指摘してて、あららやっぱし~て感じで。実はあの時大学1年で、鳥取はテレ朝が映らないから実家で録画して送ってもらった(笑)

エビス、もうこんなに経つんだよね~。
どんどんおっさんになっていく~~。

| トミー | 2011/06/13 22:54 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/597-99d2397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

