ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FULLMOON LIVE TOUR 2011「15 Doors ~どこまででもドアー~」@名古屋

昨日はE.L.Lでmoumoonのライブに参戦♪

元々は3月の公演でしたが、震災で中止になっても仕方がない、というかその時はとてもライブなんて行く気分でもなかったですけど、延期という形で楽しめることになりました。

先行予約でチケット取りましたが、今回はまさかの200番台・・・。
数年前の最初のツアーから一緒に行ってるまゆすけちゃんと偶然にも連番! 
今回は結局5列目くらいで楽しみました。

覚書セトリ(うろ覚え・・・)
①We Go(イントロ、歌なし)
②15 Doors
③YAY
④One Step
⑤Sunshine Girl
⑥moonlight
⑦Tiny Star(アコースティック)
⑧Blue Rain
⑨Destiny
⑩ハレルヤ
⑪フィリア
⑫EVERGREEN
⑬スカイハイ
⑭SPARK
⑮Dreaming Driving
⑯Plastic Joy
⑰don't wanna be
⑱HAPPY UNBIRTHDAY
【En】
①Do you remember?
②good night
③We Go

今回、moumoonのライブで今までで一番「楽しかった!!」って印象のライブでした。
感動的な部分よりもそっちのほうが勝っていた感じ。
ほんと、あっという間に時間が過ぎ去り、うそ!もう終わり!?って、とにかくみんなほんとにハッピーになれる素敵なライブでとっても良かったです♪
やっぱ、バンドが1番♪
We Goでのエンディングは最高でした。

最後にライブの写真を貰い
110607.jpg

アルバムの購入特典でライブ後にバックステージでメンバーに会えちゃう権利獲得(4名)の抽選券があったのですが、普通に外れ。
しかーし、まゆすけちゃん含めお知り合い3人ゲット! すごい・・・

昨夜は余韻が残ってるせいか全然寝つけず・・・けど今日は寝不足なはずなのに不思議とスッキリした1日で変な感じ。

次のツアーで名古屋に来るのはまた1年後くらいかな~。
楽しみです。

| 音楽 | 22:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/593-51e884bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

