ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成長期

今日は会社の健康診断でした。

なんとなんと、数年ぶりに身長が伸びて学生時代のMax身長に戻りました。

今のチームにデッカイ人がいるんですけど、僕より先に診断に行ってて、僕が受付してたときにはすでに採血のところに。
しばらくして僕が採血のとこに来たらまだ採血してる。
さらにしばらくしてぼくがすべての診断を終わってもまだ採血してる。

お昼前にようやく席に戻ってきたその方は、大二田厚のような状態でした・・・。

かなりの肥満な上に運動不足で血管が細くなってるそうで、看護師さんも相当苦労されたようで…。
ほぼ丸半日健康診断で時間潰してました。
その人は
「あの下手くそが!」
ってな感じで文句をぶーぶーおっしゃってましたが、話を聞く限りは生活習慣を改善するつもりは全くないようです。
まぁ普段の仕事の様子見てても・・・・。

自分も気をつけよう。。。

| 日記 | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/589-ba0e5941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

