ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メタボ

30になって、こんな僕でも少しずつお腹が出てきたのかも…
そろそろ気をつけないといけないですかね~。

今日は作業してました。
110522 (2)
ビートもちょいとやりつつ、来週末に向けインプの調整。
クラッチフルード交換するためにI/Cを外してチェックしたら・・・
110522 (1)
こちらもとうとうメタボ気味に、、、
定番トラブルですが、よくここまでがんばっていたなって感じでもあったり。
リークの具合は、ほんの一部分にブローバイの滲みがあるくらい。
完全にパックリいくのは時間の問題かな。とりあえずカシメを閉じておいたけど、やっぱ溶接しなきゃダメですねぇ。

問題は当日の天気がどうなるか。
雨の可能性が高くなってきたので、ウェットセットの準備もしておかないと。
とりあえずどちらに照準を合わせ準備しておこうか悩みます。

| 日記 | 22:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんなとこ定番なんすねぇ・・・
いっそ↓こんなんでまるごと

http://www.straight.co.jp/item/17-460/

| くまぞお | 2011/05/23 01:17 | URL |

>くまぞおさん

そうなんです。

ロウ付け、人体にロウを垂らすのは得意なんですが。。。(笑)

ロウ付けの経験あまりないのでゴッテゴテになりそうで怖いです。

| トミー | 2011/05/23 21:27 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/583-fea895c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

