ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

喪失感

そんな気分になる事が多い1週間でした。
自分が楽しくがんばれてるのって、周りの仲間の存在があって、お互い刺激しあってなんだなぁってつくづく感じました。
なんか心に穴が開いたと言うか。
自分にも、形はどうであれそんなような日が来るのだろうけど・・・。
とりあえず、前向きに!

先日美浜にて喪失したロガーさんですが、仕方なく新調しました。
110521.jpg
どうせ替えるなら…で、新しい747Proってやつ。ちょいとデカくてさらに飛びそうなので、固定はもっと気をつけよう!

で、ほんとは来週の平日でもう一度走りに行く予定だったのですが、仕事の都合で休めなくなり…。
半ば無理やり休みを貰った月曜日は、すっかり忘れてて美浜はお休み…。他のとこでセッティングだけでもって思ったけど、月曜も雨の予報に変わってるし。本番も雨かもしれないけど。
ということで、準備の日で空けていた本番前日のみんなの走行会ですが、急遽混ぜていただくことに。
前日で壊れないことだけを祈ってます。。。


そんな今日は結婚披露パーティーに行ってました。
羨ましいなぁ。。。
ビンゴでくじ運をまったく使わなかったので、代わりに宝くじ買って帰りました。

| 日記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/582-21a7cb3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

