ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美浜フリー・・・落し物注意

今日は美浜のフリーへ行ってきました。
色々あってまともに走れてなかったので超久しぶりです。
ビートの感覚も抜かないと・・・。
朝からコンタクトレンズを落とし、なんか嫌な気分。しかしこれは不幸の始まりにすぎなかった。。。

タイヤ:Z1☆(265/35R18 Fr;7分山 Rr;7分山)新品削り
バネレート:Fr;14.3k(ハイパコ) Rr;13k(ベステックス)
パッド:Fr;N1-500R Rr;GT800

【①10A】
Best:43"39 (Max 130km/h)
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(冷)Fr;2.3、Rr;2.4→(温)Fr;2.7、Rr;2.6
減衰:Fr;17/30戻し Rr;17/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Rrプリロード:2ターン↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
・前回FrパッドをGT600で走ってみて、ABSの介入が早く感じたのでN1-500Rに戻してみたけどなんか違う。
やっぱしハイパコが合わない気が…。
タイヤは出だしからめちゃグリップしますが、走り方が合わせられずダメダメ。

【②11A】
Best:43"551(Max 129km/h)
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.7、Rr;2.7
減衰:Fr;14/30戻し Rr;13/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frプリロード:ゼロ→2ターン↑
Rrプリロード:2ターン↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
・タイヤはいいんですけど、リアが引っ掛かり過ぎてアンダー&バタツキまくり。
そんなことしてたら事件が…。
走行後にルーフを見ると、
「うげっ! ロガーがな~~い!!」
どこかですっ飛ばしたようデス、、、

その後探してもらうと・・・・・・なんと見つかりました!!









110515.jpg
これ、僕のですよね? たぶん。

壮絶な最期をコイツは記録しているはずですが、こうなってしまっては何も語ってくれません。
あ~~~、勿体な・・・。
いつもと同じ固定方法でしたが、暑さで粘着が緩くなってしまったのと、珍しくワックスが効いてたのが原因かもしれません。
どなたか、使ってないロガーありましたら買い取りいたしますのでご一報を・・・。

【③11C】
Best:43"50(Max 128km/h)
ブースト:1.5(×100kPa Max)
エア:(温)Fr;2.6、Rr;2.6
減衰:Fr;14/30戻し Rr;11/30戻し
RRスタビ:弱
DCCD:ロック
Frプリロード:ゼロ→2ターン↑
Rrプリロード:2ターン↑
ウイング:最弱
スペーサー:Fr;10mm Rr;8mm
・なんだか気分も上がらず、タイムも上がらず。タイヤに合わせて色々見直さないとダメみたいです。
あとパワステの調子が悪いのもちょっと不安…。定常円から最終Cにかけて重ステになることが…。フルードは交換して半年ちょっと。とりあえず添加剤で誤魔化せるか(?)

今夜はiPodも壊れたし、凹みまくりな1日でした。。。

| | 23:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/580-2251ce7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

