ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

IRS

アイを洗車してたらルーフにちっこいエクボ発見、、、
今までなかったのに・・・ニャン子にでもやられたのかなぁ。
110514 (2)
この2ショットって初めて撮ったかも。

アイばっか綺麗にしてたら拗ねそうなので、インプは替わりにインジェクターを綺麗にしてあげました。
110514 (3)
話題のIRS。周りの評判もいいのでリフレッシュを兼ねて。
幸いメジャー車種なので、先にレベリング済み完成品を真空パックで送ってもらえます。

交換してみて、まずエンジン音が静かになりました。インジェクターの音じゃなくて。
乗ってみると、トルクアップというかは、アクセルに対してのレスポンスがすごく良くなって、吹け上がり方が違います。
まぁ、全開の多いサーキットではどこまで効果が出るかは分かりませんが。
燃費については自分のデータがないので何も語れませんが、結構良くなるみたいですね。
アイもやりたいくらい・・・。

明日はインプで美浜の予定です。
タイヤ作らないと・・・。
って、結局ここまで削ってもらったのですが・・・
110514 (1)

勿体ないお化けが出そうです。

| 日記 | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/579-abc56d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

