ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

突然の宣告

連休明け初日、書き残したメモを見ないとすぐやらないといけない事がどれだけあったかも思い出せない状態の、すっからかんな脳内のまま出社。

席について課長の一言目が
「○○さん(TL)からおもしろい電話あった?」

「はい~!?!?」

なんのことやら・・・。そんな電話ありませんでしたが。

「あれ~、そうだったんだ。おかしいなぁ。まぁ、あとから話すわ」

??????????
まさか、やっぱし、海外に拉致られるの!?

気になるじゃないですか!! って感じでしたが、ちょっと落ち着いた頃に呼び出され話がありました。


隣のチームに引き抜かれることになったそうで・・・。
またえらい突然な話。。。
今のチーム、まだ来て1年も経ってないんですけど・・・、隣のチームが欲しいそうで(正確にはトレード)。
連休前の最終日、僕は有休でいない間に自分の取り合いで大論争があったようですが、そんなことも知らず。
その結果をTLが直接電話して話す、ってことだったようですが、結局連休中に電話はしなかったようです。

なんだか勝手に期待をされてしまってますが、僕のポテンシャルは思われてる以上に低いんですけど大丈夫なのか…。
周りからは出世コースとか言われますが、僕はそんな柄ではないので。

移る先のチームは今1番稼ぎどころなアイテムをやってて注目の的。
元々入社時の希望部署で出してたとこでもあったりします。
大変だけど、逆手に取れば昇格チャレンジのネタも豊富ってことで・・・、死なない程度にがんばりたいと思います。

まぁ、これで海外行きの話は無くなったってことで一安心(?)
インプも売らずに済みそうです。軽耐久も続けられます。
女の子もやっぱし日本人がいいです。

| 日記 | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!

よかったね!!(^.^)

| もぐ | 2011/05/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

>もぐさん

はい! まぁ、間違いなく大変にはなりますけど・・・

| トミー | 2011/05/11 22:50 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/577-9fe483d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

