ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日からお仕事です

今日でとうとう12連休が終了。
終わってみればあっという間でした。
さすがに釣りの疲れが溜まってて、今日は遅くまで寝てたけど、これがまた明日からの社会復帰を悪化させるんでしょうねぇ。

なんだかGW明けて急に夏がきた感じですね。
暑がりな僕はもう半袖1枚。
春物ってついついたくさん買ってしまいけど、着る期間ってほとんどなくいつも終わってしまいます。

そんな暑い今日、所用でインプに乗ってたんですがすでにかなり暑い…。
とうとうルーフの内張りも取ったんですけど、やっぱ黒い車はダメですね。
今はエアコンのベルトだけ外してるんですが、ディレチャレ終わったらすぐ戻してしまいそう。
って、結局エアコン外さんのかい!ってツッコミは無しで・・・

| 日記 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/576-cf2c5d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

