ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釣りをするカリ2011 Rd.1@たまねぎ島でタコ

GWも明日で終了・・・
早いな~~。

さて、昨日からGW恒例の釣りに行ってきました。
今回は順番的にカリさんのホーム戦ってことで、ターゲットはシーズンが始まったタコ@淡路島に決定し、昨日の昼からMRDさんとアイで移動。
道はスイスイ、いいペースで待ち合わせの淡路島のハイウェイオアシスに到着。
110507 (1)
この時点では良い天気だったのですが・・・

晩飯で淡路牛の牛丼を食しました。
110507 (2)
美味いけど、あの値段を出す価値ではないな…ってのが正直な感想。

そして早速釣りのポイントまで移動し始めると、ポツポツと雨が!
朝の予報はそんなこと行ってなかったぞ!
アメダス見るとしばらく降るようだったので、先に温泉へ行き雨が止むのを待つことに。

0時前には雨も上がり、釣りスタート。

しかし、全く釣れない。。。

そんな中、MRDさんが最初の1杯目を釣りあげる!!
よっしゃー、いっぱい釣るぞ!って思っていたものの、その後は誰一人として連れず・・・
僕は深夜4時前位に睡魔に勝てず車の中で仮眠。
その後早朝6時位に目覚め再び釣り始めるも、全く・・・。

タコ釣りは根がかりとの戦いでもあり、用意していた7匹のタコエギ君のうち6匹は地球を釣りあげようとした際に藻屑と消えていかれました。
勿体ないけど、仕方ない!
なんだかんだで今日の朝9時位まで釣ってましたけど、釣果はMRDさんのタコ1杯のみ。
切ないです。Rd.1は完敗・・・
またいつかリベンジせねば!
Rd.2は夏ですが、ターゲットを考えないとです。

島内に謎の巨大観音像(?)発見。
110508 (1)


その後明石へ移動し、明石焼きを食べに。
110508 (2)
老舗のきむらやさん。
110508 (3)

1人前20個もあるんですね。おいしいけど、お腹空いてないと後半苦しいです。

カリさんとバイバイし、高速は全然渋滞もなく夕方には帰ってこれました。
ってことで、アイのE/Gオイル交換をしてあげて、残る連休もあと1日。

| 日記 | 23:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

次回

運転 あんがと・・
次は、夏ですね。
バーベキューですか?
たこ?どうでした。

| MRD | 2011/05/12 22:53 | URL |

>MRDさん

BBQ&釣り、最高ですね~♪

タコ、とっても美味でした。ありがとうございます。
日間賀島でタコ釣りスキルをアップしようかな・・・なんて。

| トミー | 2011/05/12 23:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/575-45b0688b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

