ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は軽耐久

さーて、明日はいよいよ今年の軽耐久シリーズの開幕戦です。
ビートへマシンチェンジしての初陣。
今季はフル参戦の予定はなかったのですが、データ取りと練習も兼ねて参加です。
現状では車のポテンシャル的には相当低く、練習もさほど出来ていないので普通にいけば勝てるわけないので、まずは完走目指してがんばりたいと思います。

今日は直前準備。
110504 (1)
今回はステッカー無しのシンプルスタイルです。
スポンサー様、大歓迎です。


昼にかつみやでみそカツ食べに行ったのですが、実家の晩飯のおかずもみそカツでした・・・
これも験担ぎか…。

明日は新カメラ投入します。EOS→α
110504 (2)

もち自分のじゃないけど。
うちの親父は一体何を撮るためにカメラを買うんだろ(?)

| | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/573-80c77794

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

