ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

派遣先決定

先週先輩に業務引き継ぎしたのですが、昨日だけでわんさか新しい仕事が…、図面やらどっさり。
あとよろしくお願いします・・・(先輩は昨日今日と研修でおらず…、明日発狂しそう)

今日ようやく応援に行く現場の詳細が分かりました。
内容はあまり書けませんが、結構辛い職場です。
そして、3班2直。入社直後の現場実習も3班2直の職場でしたが、そっちのほうが好みかも。
平日休みありますし。
ただ、週末の走行会とか行こうとすると困ります。

今日は早速上司と実習(応援)先へ挨拶に行ってきました。
通勤は片道1時間位です。一応そっちの工場にも寮はあるのですが、引っ越し面倒だしとりあえず通うつもりです。

ってことで明後日から早速そちらへ出勤となります。
なんとしても明日で完全に引き継ぎ終わらせなければなりません!

| 日記 | 22:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張れ

とりあえず、通勤で車の距離が伸びますね・・・
ガレ平 休み取れるといいですな~

| MRD | 2009/09/29 22:59 | URL |

がんばります

インプで通勤はしたくないですが、仕方ないです…。
燃費の良いAT車、欲しいですねぇ。
カレンダー貰ったらまずPExS決勝の日とガレ平の日をチェックします。あと耐久号のテストの日も。
今年は京都行けずかなぁ。

| トミー | 2009/09/29 23:21 | URL |

て・・

紅葉狩り??
か 豆腐フルコース?

| MRD | 2009/09/29 23:27 | URL |

両方…

見て食べて、としたいですが・・・
今年は何も計画してませ~ん。。。

| トミー | 2009/09/29 23:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/57-2245967d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

