ぼ・や・き

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

垂れ流し

珍しく電話の鳴らない有休でした。
しかし、鼻水が止まらない1日でした。ほんと最悪…。
買い物に行きたかったけど、作業して終了。

インプのナックルがようやく入荷したので交換。
110415 (1)
110415 (2)
あれ、タイバーの有無意外、こんな設変入ってたっけ? 鳴き対策の固有値チューニングなのか、無駄に重くなってしまってます・・・。
で、これで直る予定でしたが、どうやらロールセンターアジャスター側が摩耗してるようで完治せず・・・。
あぁ、また痛い出費、、、

ビートのエアクリを交換。
110415 (5)
テストして好調だったトランクチャンバーシステム(?)ですが、レギュレーションNGと判断されてしまったため戻しました。グレーな部分なんですけどね…純正BOXは加工してないし。

純正フィルターがめっちゃ汚かったので、加工してみました。
110415 (3)
紙フィルターを除去して、網を・・・一人焼き肉にぴったりサイズ。
110415 (4)
itgではなく…、HKSのをカットカット。

110415 (6)
走って落ち着いたところで、アイのトーを再調整。放置されてるスピーカー交換はいつやれるかな。。。

| 日記 | 01:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あんがと

また 見にいきます。
網は、100均ですかね??

| MRD | 2011/04/18 21:55 | URL |

>MRDさん

網は他の買い物ついでにカーマで買ってしまいました。
ほんとはもっといい網が欲しかったんですけどね、値段でアレです。
普段乗り用で純正同等品のフィルター買ったほうが良いかもしれません。

| トミー | 2011/04/18 23:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://piste326.blog72.fc2.com/tb.php/558-de00d394

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

